忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優の坂口憲二(34)が本格的刑事ドラマに初挑戦することが15日、分かった。フジテレビ系「刑事・鳴沢了~讐雨~(仮題)」(放送日未定)で“日本版 ダイ・ハード”とも言えるド派手なアクション満載の作品だ。坂口の相棒の女性刑事を演じるのは女優・矢田亜希子(31)。元夫の押尾学被告(31)の事件 の影響で芸能活動から遠ざかっていたが、約1年ぶりに仕事復帰する。

<スポーツ報知より>


矢田亜希子さん、復帰を待ってたよ!
押尾とさっさと離婚できてよかったよね~。

もう5,6年くらい前になるかな、矢田亜希子さんが全盛期を迎えてたのは。
あの頃はすさまじかったのに、それを全て投げ打つかのように、ダメンズと結婚。。

あれじゃあ、仕事来なくなるよね、だって押尾って男受け悪いでしょ。
業界関係者(ほぼ男)が、その妻に仕事くれるわけないもん。
私の元彼も言ってたよ、
「奥菜恵、安倍なつみ、矢田亜希子、なんでいつも押尾ばっかり・・」


ファッションとか化粧品とか、とってもとっても参考にしてた矢田ちゃんがいなくなっちゃって、
私はホントに寂しかったよ。。

最近では、ご当地コスメってのが流行ってるみたい。
取り寄せとかOKみたいだから、出不精で面倒くさがりの私でもゲットできちゃうから安心!

PR
日本テレビの馬場典子アナ(35)が、料理番組「キユーピー3分クッキング」の番組アシスタントを3月27日の放送で“卒業”することが10日、明らかに なった。馬場アナは99年4月から11年間出演していた。後任は「NNNニュースリアルタイム」の森麻季アナ(29)が務める。

<まんたんウェブより>


馬場典子アナって、笑顔が素敵で好感が持てる数少ない女子アナ!
どうも女子アナという人種は、女性にとって敵としか思えない私(笑)

ま、ちょっと化粧の濃さが目立ってたから、ぜひすっぴんを拝んでみたいなと思ってたんだけどね。
それにしても、テレビに出るだけあって、化粧は上手いね。お肌の弱い私は、ミスパリの化粧品がとても良く合うので、今はそれ一筋だけど、馬場アナの使ってる化粧品とか分かったら、ぜひ使ってみたいな~。

移籍をめぐり所属事務所と法廷闘争中のタレント、眞鍋かをり(28)が、4日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(午前8時)に復帰した。眞鍋の身辺に何か急展開があったのか。

レギュラーコメンテーターだった眞鍋は昨年末から番組を欠席していた。この日、冒頭で司会の小倉智昭(62)が「お久しぶりだね」と眞鍋にコメントを求 めると、ふだん通り明るくふるまった。番組前半では、五輪を含めたスポーツ競技とメンタル面の関係などについて、笑顔でコメントしたが、自身については語 らなかった。

<夕刊フジより>


眞鍋かをりさんて、知的で何でも言いたいことははっきり言う性格に見えるんだけど、事務所に対する不満を色々ぶつけちゃったのかな。トラブルで欠席してた番組に、そ知らぬ顔で復帰するところは、なかなか根性すわってるよね。

ただ、彼女ってちょっと化粧が濃いよね。28歳らしいけど、ほんとはもっと老けてるんじゃないかなと疑ってみたり。年齢サバ呼んでない?そろそろ加齢臭とか気になるような年齢に見えるんだけど、わたしだけかな?


先月10日のバイク事故で鎖骨骨折などの重傷を負った俳優、江口洋介(41)が14日、フジテレビ系の複数の報道・情報番組にVTR出演し、同局系「救命病棟24時」第4シリーズ(8月11日スタート、火曜後9・0)の撮影現場に復帰したことを報告した。

 江口は「個人的なことで皆様にご迷惑をおかけし、申し訳なく思っています」と謝罪。「やっと撮影に参加できるまで回復しました。『救命』の現場に帰ってこれたという安心感があります」と元気そうに語った。先週末からリハーサルで現場復帰。15日から実際に撮影に臨む予定という。

<サンケイスポーツニュースより>

江口さん良かったですよね。
早く進藤先生が見たいですよ。
もう少しで始まるから本当に楽しみです。

女優、井川遥(32)が第1子となる女児を6月28日に出産したことを、所属事務所を通じてFAXで発表した。仕事へは体調を見ながら復帰となる。

 井川は「誕生日前日の6月28日に元気な女の子を出産いたしました。「対面した小さな小さな命の存在は、あまりにも圧倒的で愛おしく今とても幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びを綴っている。

 そして「沢山の方に温かい言葉をかけていただいて、こうして無事に出産できたことを心からお礼申し上げます」とコメントした。

 井川は平成18年11月に、元パイオニア会長、松本冠与氏の子息でデザイナーの松本与(あとう)氏と結婚、3年目で待望の第1子誕生となった。

<サンケイスポーツより>

産まれた瞬間って滅多に味わえない感情だから、その瞬間の気持ちって
貴重ですよね。
早く、復帰した姿も見たいけど、今はお子さんとの大切な時間を過ごしてもらいたいです。




忍者ブログ [PR]