忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
バーコード
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島第1原子力発電所の復旧作業は一進一退が続く中、14日夜、3号機の原子炉圧力容器の一部で、急激な温度上昇が起きていることがわかった。
原子力安全・保安院は「3号機については、炉心で1つ、注意しなきゃいけないことがありまして、少し温度が上がっております」と話した。
圧力容器のフランジと呼ばれる接続部分が、2日間でおよそ80度、温度が上昇している。
原子力安全・保安院は、直ちに問題はないとしているものの、その原因や影響については不明としている。
また、東京電力の福島事務所は14日夜、福島第1原発1号機と2号機付近の地下水に含まれる放射性物質の濃度が、1週間でおよそ10倍に上昇したと発表した。
震災38日目、「復興」という言葉は、原発周辺ではまだ聞こえてこない。

<フジテレビ系より>

原因が分からないのって不安だよね。
問題はないって言ってもすでに問題が起こっているのだし。
周辺の人は本当に不安でしょう。
避難のこととかどうしているのだろう。
こうしている間も体に危険があるのかもしれないし。
まだまだいろいろな問題が山積みですね。
PR
 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(40)とタレントの木下優樹菜(23)夫妻が20日、都内ホテルで結婚披露宴パーティー前に2ショットで会見を行った。藤本は木下の花嫁姿に「似合いすぎるでしょ!」と鼻の下をのばし、木下も「今日という素敵な日を楽しみにしてた」と幸せオーラを振りまいた。また、カメラマンからのリクエストを受けて、藤本が木下の頬にキスをするアツアツぶりもみせた。

 タキシードが小さそうと振られた藤本が「顔がでかいからや!」とお決まりのギャグで応戦するなど、爆笑が尽きない異例の披露宴会見。報道陣から「フジモンでいいの?」と念押しされた木下は「よくよくよく、考えた末に決めました。優しくて、後輩の方に愛されてるのを見て嬉しいし、世界で一番おもしろいです」とベタ褒めの嵐。

 藤本も「おっさんになって口臭くなったり、腹が出ても、かわいいって言ってくれるのが嬉しい。痩せたら離婚って言われてるしね」とホクホク顔。幸せな瞬間を聞かれると「2人で手つないでスーパーに買い物行くと、幸せだなって思う。あと、たくさんあって、思いつかない」とのろけまくった。

 子供の予定について聞かれると木下は「タイミングを見て、マイペースにやっていきたい」と手で顔を覆いながら報告。藤本は「2人とも子供好きなんで、欲しい。けど、女の子の場合、このDNAが出るとなると…、という恐ろしさがある」と苦笑いしながらも「3人欲しいです。来年にでもできたら」と今後の子作りプランを明かした。

 また、「壊れた輸入雑貨」というネタを妻の木下から振られた藤本は「絶対ウケへん!」と駄々をこねながら披露。案の定、スベリまくり「家でやってるネタですから! 笑いは空間が大事なんですから!」と赤面していた。

 披露宴パーティーには、出会いの場となった番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系 後7:00~)の司会・島田紳助や藤本の相方・原西孝幸をはじめとするヘキサゴンファミリーが来場する。また、歌手・青山テルマは親友の木下のために書き下ろしたウエディングソング「ずっと。」を披露する。

 藤本と木下は昨年8月28日に入籍し、17歳差婚として話題を集めた。同年12月5日にプロポーズの地となった東京ディズニーランドに隣接するホテルで挙式・披露宴を行っていた。

<オリコンより>

改めておめでとうございます。
良いカップルだと思います。
仲の良さが伝わってきます。
披露宴もできて良かったですよね。
次はお子さん誕生の報告を。
末長くお幸せに。

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が1月31日、都内で行われた『R-1ぐらんぷり2011』決勝進出者発表会見に司会者として出席。元タレント女性との“密会朝帰り”が一部写真誌で報じられるなか、退場際に報道陣から「パラダイスはありましたか?」など矢継ぎ早に質問が飛んだが、宮迫は「ないです」と否定した。

 一人話芸日本一を決める同大会は今年で9回目。ファイナリストには昨年のM-1準優勝で一躍名を上げたお笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢、キング・オブ・コント初代王者のバッファロー吾郎・木村明浩、R-1決勝の常連COWCOW・山田與志をはじめ、ナオユキ、AMEMIYA、佐久間一行、キャプテン渡辺、ヒューマン中村の8人が決まった。

 決勝戦で今年も司会を務める宮迫は、今回の顔ぶれに「楽しみ。でも、見慣れた奴らがどえらいスベリ方しそうやな」と木村や山田をいじり倒していた。

 決勝大会は同局系にて2月11日(金・祝)午後7時から8時54分まで生放送。

<オリコンより>

芸能人って大変だね。
プライベートもネタにされちゃうわけで。
でもホントのところはどうなのかな。
それは本人しか分からないけど。
奥さんとの関係は大丈夫かな。
あ、余計なお世話か(笑)
 鹿児島地方気象台によると、鹿児島・霧島山の新燃岳で26日午前7時31分、ごく小規模な噴火が発生した。その後、断続的に噴火し、午後3時に噴煙が火口から600メートル、午後3時40分には火口から1500メートルまで噴煙が上がるのが確認された。

 気象庁は、噴火警戒レベルを「2」から入山規制の「3」に引き上げ、火口から2キロの範囲に立ち入らないように注意を呼びかけている。

<日本テレビ系より>

この噴火、テレビで見ました。
結構すごい噴火なのでは?
周りの被害は無いのかな?
それが心配です。
噴火って突然起こるのかな。
予兆は無いのかな。
 小沢一郎民主党元代表の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件で、小沢氏を強制起訴する検察官役の指定弁護士からの聴取要請を受け、小沢氏の弁護団は12日、指定弁護士に対して質問状を出した。小沢氏が既に検察から4回にわたって聴取を受けていることから、どのような点について改めて聴取したいのかを確認する内容という。
 弁護団は指定弁護士からの回答を待って、聴取に応じるかどうかを最終判断する考え。

<時事通信より>

小沢さんの問題もどうなるのかな。
小沢さんについている人もいっぱいいるし。
これって民主党がどうなるみたいな感じも・・・。
何か内部でもめないでって感じ。
国民をどう思っているのかな。
みなさん考えてくださいませ。
忍者ブログ [PR]