忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パイナップル豆乳ローション・・・最近発見した面白い商品。
なんでも塗るだけで、ムダ毛が薄くなる!というものです。

毛を剃ったあとの肌荒れが酷い人にはおすすめです。
ただ、パイナップル+豆乳って考えるとおいしそうですよね 笑

PR
最近、翻訳会社に見積もり依頼をしてみたんですが
結構値段がかかる事にびっくり!
まぁ・・、自分でやったほうが時間的に高くつくのは間違いないですし。
かといって、Googleやエキサイトなどで翻訳しても読めない文章が出来上がってしまいますしね・・・。

もう少し、英語を覚えておけばよかったなぁ・・・。
白髪染めをつい最近しましたが、なかなかソマリがよくない・・・。
白髪染めの種類がよくないのかなぁ。

ちょっと白髪が茶色くなったんですけど、余計めだっちゃうなぁ・・・
美容室で初めたほうがいいんだろうか・・・

最近、今さらながらFXをはじめようかと思う。
業者は何にしようかなぁ・・・。

CMやってるFXプライムでもいいし。
セントラル短資とかも悪くないかも・・・。

ようし!セントラル短資に決めた!

クレジットカードを持っています。
ライフカードです。

結構簡単に審査が通ったのでそんなに使い心地は意識していなかったんですが。
結構いいっすね。年会費無料ですし・・・・。


ではでは。

忍者ブログ [PR]