忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インド西部グジャラート州でこのほど、一度も飲食せずに70年以上生活してきたと主張する男性(82)が現れ、軍の研究所が調査に乗り出した。PTI通信などによると、医師団が5月上旬までの約2週間、男性を病院に移して行動パターンを調査。男性は監視カメラが見守る中、定期的な入浴とうがいは 行うものの、飲食は全くせず、トイレにも行かないことが確認された。 

<時事通信より>

今日はエイプリルフールじゃないんだから、こんな迷惑な情報は流さないで欲しいね。よく調べたら人形さんだったとか?普通に栄養失調でお亡くなりになるでしょ。こんなニュースを配信するなんて、さすがインド!

私は今日もミスパリに通って、全身のマッサージをしてきます。ついでに指毛を脱毛してもらう予定です。昨日ちょっと食べ過ぎちゃったから、エステティシャンの人に注意されちゃうかも。こんなことなら、インドの人に分けてあげればよかったな。



PR
浜崎あゆみがTwitterを始めた。ファンとも気軽にやりとりを行う様子が大反響を呼んでいる。4月20日に最初のつぶやきを投稿して以来、フォロワー はすでに4万人に迫る勢いだ。

<RBB TODAYより>

「降臨」って、いつの間に神扱い!?その割にはセールスもパッとしないようだけど。ファンにとっては、交流できる可能性があるってのは嬉しいことだよね。昔はチャットとかでアイドルと時間限定で楽しめたりしたらしいけど、いまやツイッターか。時代は変わるな~。

彼女、一時的にマスコミから引っ込んじゃう時期があるけど、整形崩れの手直し?EGボーテでお手入れした方がいいよ。

海外のファンには英語で回答してるみたいだけど、彼女英語できんの?周りのおかかえスタッフの誰かに書かせてるんじゃない?台湾とか中国のファンも多いらしいから、彼らが現地語で書き込んできて、それに中国語とかで答えてたら、替え玉決定!
フジテレビのバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」から生まれた映画「矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ」が、東京スカイツリー(東京・押上)とコラボレート。4月11日、現在も建設が進む同所でスペシャルイベントが行われ、矢島美容室の3 人と共演の黒木メイサ、ダンテ・カーバー、大杉漣、中島信也監督が登場した。

<eiga.comより>

矢島美容室って、そんなに人気あるの?私の周りでは、全く話題になってないんだけど。。映画まで作っちゃうあたり、コケたらどうするんだろうと、心配してしまうね。困ったサンたちだね。DJ OZMAのメイクがあゆそっくりで、こちらも見るたびにハラハラしてしまうね。タカさん・ノリさんはもうちょっと女性らしくなったほうがいいよ。エステローラーで顔を引き上げてみてね。

ちなみにとんねるずのプロジェクトに、「矢島」って付くことがあるけど、なんか意味あるの?「おかげです」にハマってたあの頃が懐かしいよ。。
元中日投手で現在はNHKキャスターをしている与田剛さん(44)が、客室乗務員の女性と不倫関係になり、女性が妊娠・中絶していたことが分かった。不倫 については家庭内で解決済みと言うが、相談に乗ったと称する占い師が与田さんと女性に高額の請求をして、トラブルになっているというのだ。

<J-CASTニュースより>


どんだけダメ夫なんですか、与田さん!現役辞めて、ぱったり見なくなったと思ったら、1年ほど前からNHKのスポーツニュースに出てるけど、しゃべりも上手くないし。(丁寧に話す努力をしてるのは分かる)

あと気になったのは髪の毛かな。もしかしてカツラ?あの年齢にしては、髪の盛り上がり方が不自然なんだよね。ちゃんとシャームのシャンプーで頭皮のケアをした方がいいよ。

この一件の情けないところは、不倫相手からではなくて、第三者からお金を要求されてたってことだよね。しかも占い師って。。自分で「払わない!」と一喝するなり、奥さんに話す前に弁護士に相談するなりすればいいのに。

奥さんは「離婚しない」って言ってるようだけど、多分心の中ではダメ夫に見切りつけてるんだろうな。
昨年4月に女性アイドル軍団、AKB48を卒業したタレント、大島麻衣(22)が、ソロ歌手デビューすることが22日、分かった。デビュー曲は、同世代の 女心を歌ったノリのいいナンバー「メンドクサイ愛情」(5月5日発売)。卒業組初のソロCDで、サンケイスポーツの取材に「AKB48のメンバーや、これ からAKBに入る子たちの目標になれれば」と気合十分。同曲は、24日から着うたの先行配信で披露される。

<サンケイスポーツより>


このAKB出身の大島麻衣って子は、早くから1人でバラエティとか出てたよね。一番人気だったんだろうね。
顔立ちもちょっと派手めだけど、たしかにかわいい。どうしたらそんなお肌になれるの?ってくらいお肌もきれいだし。生サプリとか飲んでますかね。やっぱり。

AKB48は実際48人も在籍してるんだろうけど、一人一人がかわいくても、どうしても不人気な娘の立ち位置は後方になる。
すると、今ですら道を歩いてても声かけられたりしないだろうし、グループを卒業しちゃったら、一般人になるのみ??
ちょっとかわいそう。。

忍者ブログ [PR]