忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
バーコード
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 石川県志賀町の放牧場で口蹄(こうてい)疫の疑いを否定できない症状がある牛が見つかった問題で、農林水産省は12日、遺伝子検査で「陰性」と判明したと発表した。この問題では、同県が11日に放牧場の牛15頭の舌に水疱(すいほう)のような隆起があるのを確認。動物衛生研究所(東京都小平市)に検体を送付し、口蹄疫感染の有無を検査していた。 

<時事通信より>

また口蹄疫?
そう思って気が気ではなかったでしょう。
問題無くて良かったです。
やっと落ち着いたところに、新たにっていうのはきついですよね。
今回は陰性で良かったです。
頑張って育ててください。
PR
パナソニック電工は8日、オフィスや工場で使われる細長い筒状の「直管形LED(発光ダイオード)照明」約80品種を、12月24日から順次発売すると発表した。日本電球工業会が10月に制定した直管形LEDの規格に準拠した初の新商品。店舗や学校など幅広い用途で販売する。

蛍光灯への誤挿入による発火や落下を防ぐため、互換性のない新しい口金を採用。蛍光灯と同等の明るさを実現しながら消費電力を約40%抑え、寿命は3・3倍の約4万時間。希望小売価格は2万9925円~11万1325円。

同社はLED照明(電球を除く)で、平成27年度の販売額1200億円(21年度の約10倍)を目指している。「LEDの普及速度が予想以上」(松蔭邦彰常務)のため、据え付け型(ダウンライト)だけでなく、需要の多い一般照明の市場確保を狙う。

直管形LED照明は、東芝ライテックも年内の発売を表明している。

<産経新聞より>

LEDって使ったことないけど、良いという人は多いよね。
これからはLEDの時代かな。
良い物は評価されるもんね。

私の評価が高いのはすっぽん小町
これは毎日飲んでます。
手軽なのが良いのかな。
「少年隊」のメンバーで歌手、俳優の東山紀之さん(44)と、女優の木村佳乃さん(34)が23日に結婚した。所属事務所が明らかにした。2人は連名のファクスで「これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」と記した。

<読売新聞>

東山さん、木村佳乃さん、おめでとうございます。
前々から噂のあったカップルなので、結婚報告を待ったいました。
美男美女なのでお子さんが楽しみです。

お二人は毎日の歯磨きはどうしているのでしょうか。
お仕事に携帯できる電動ハブラシを持って行っているのでしょうか。
携帯できる電動ハブラシならポケットドルツがお勧めです。
みなさんも是非使ってみてください。
ロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKIの所属事務所「ジャパンミュージックエージェンシー」(JMA)が19日、報道各社に向け、 1998年に死去したXのギタリスト、HIDEさん(享年33)の肖像権をめぐって20億円の使用料を請求されたことを明かした。JMA側は、HIDEさ んの事務所らの対応次第では訴訟も辞さない構えを示した。

<サンケイスポーツより>

今さら、亡くなったHIDEの肖像権で揉めてどうすんの?
それよりも、XJAPANの復活を祝福してくれてるファンの為に、
少しでもHIDEの生前を彷彿させる映像で楽しませてくれた方がいいのに。

この件でHIDEの肖像権が認められて、YOSHIKI側が莫大なお金を支払わなくては
いけなくなったら、結局HIDEが置き去りにされることになってしまう。。
(映像を使うこともなくなるだろうからね)


もっと自然な状態は何なのかを考えて欲しいね。
HIDEがいるから足を運ぶファンだっているのに。

私がもしXJAPANのライブに行く時は、シアテラオーガニックス
身を清めてから行くよ。

ま、チケット取れないだろうけどさ。。

英国でチョコレートのチェーン店を手掛ける「ホテル・ショコラ」が、「社債」ならぬ「チョコレート債」を発行する。利率は年6─7%台で、投資家は現金で はなく商品で利息を受け取れるという。チョコ債は、同社の宅配サービスを利用するクラブ会員10万人を対象にしたもの。額面金額は2000ポンドと4000ポンドの2種類で、利率は1年物で6.72%、3年物で年7.29%。「債券保有者」は箱詰めのチョコレートで利息を受け取る。

<ロイターより>

お菓子好きには、何とも素敵なお話ですね。チョコ債という名前から、小額の債権なのかなと思いきや、最低でも日本円で30万円ほど必要になります。ちょっと夢が崩れますね。おいしくて有名なチョコチェーンなら、やってみたいなあ。

チョコレートは疲れた身体を癒すのに良いと言われてますよね。でも、私はすっぽん小町を飲んでます。翌朝に疲れを溜めたくないときに、最適のサプリメントですよ。

たとえば、30万円のチョコ債を買ったとして、年間にして約2万円分のチョコを受け取れるんですね。けっこうな量になると思うよ~。
忍者ブログ [PR]