忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優の坂口憲二(34)が本格的刑事ドラマに初挑戦することが15日、分かった。フジテレビ系「刑事・鳴沢了~讐雨~(仮題)」(放送日未定)で“日本版 ダイ・ハード”とも言えるド派手なアクション満載の作品だ。坂口の相棒の女性刑事を演じるのは女優・矢田亜希子(31)。元夫の押尾学被告(31)の事件 の影響で芸能活動から遠ざかっていたが、約1年ぶりに仕事復帰する。

<スポーツ報知より>


矢田亜希子さん、復帰を待ってたよ!
押尾とさっさと離婚できてよかったよね~。

もう5,6年くらい前になるかな、矢田亜希子さんが全盛期を迎えてたのは。
あの頃はすさまじかったのに、それを全て投げ打つかのように、ダメンズと結婚。。

あれじゃあ、仕事来なくなるよね、だって押尾って男受け悪いでしょ。
業界関係者(ほぼ男)が、その妻に仕事くれるわけないもん。
私の元彼も言ってたよ、
「奥菜恵、安倍なつみ、矢田亜希子、なんでいつも押尾ばっかり・・」


ファッションとか化粧品とか、とってもとっても参考にしてた矢田ちゃんがいなくなっちゃって、
私はホントに寂しかったよ。。

最近では、ご当地コスメってのが流行ってるみたい。
取り寄せとかOKみたいだから、出不精で面倒くさがりの私でもゲットできちゃうから安心!

PR
忍者ブログ [PR]