忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月28日に持病の頸椎(けいつい)椎間板ヘルニアの手術を行ったロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが23日、レース観戦のために訪れた三重・鈴鹿サーキットで取材に応じ、最悪の事態を考えて、手術前に遺書を書いていたことを明かした。
 遺書は家族やメンバーに向けて、さらに自分のファンにも遺産の4分の1弱を分け与えるという内容。とはいえ、未完成の内容で、ファンへの分与の方法など詳細な記述には至っておらず、もし万が一の場合は波紋を呼ぶところだった!?
 術後の状態は「ペットボトル程度のものしか持てない」といい、医師から「今後ドラム演奏は100%の状態では、無理」と言われたという。ライブで恒例となっている「(ドラムへの)飛び込みも禁止ですね」と“封印”となりそう。
 また、米国動画配信サイト「Ustream.tv」のエグゼクティブアドバイザーに就任したことも発表した。


<デイリースポーツより>

そんなに深刻だったんですね。
確かに首って太い血管あるし、色々な神経が通ってるし、
怖いですよね。
出来なくなってしまった事はあるけど、無事でよかったです。
PR
覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された酒井法子容疑者(38)と高相祐一容疑者(41)の千葉・勝浦市にある別荘周辺で16日、高相容疑者の“奇行”が明らかになった。自称プロサーファーはビーチでいきなり奇声を上げるなどして、地元サーファーらを仰天させていた。

 最高気温28度。カラッとした晴天が広がる16日、高相容疑者の別荘近くのビーチでサーフィンを楽しんでいた同市の会社員男性(23)は高相容疑者の“衝撃行動”を目撃していた。

 「6月のある日の夕方のことです。私がサーフィンして砂浜に上がった後、いきなり『ウァー』という奇声が聞こえたので暗がりのビーチの方を振り返ったら、高相容疑者が慌てた様子で叫びながらひとりでダッシュしてました。そんなサーファー見たことないですし、意味不明で不気味でした」と恐怖の瞬間を証言。さらに、地元サーファーの間では、同容疑者がビーチで、酒を飲んだわけでもないのに泡を吹きながら倒れていたとの情報も流れている。波に飲み込まれたら一大事になっていただけに、地元住民らの困惑は大きい。

 その一方で、食事のときは一転、陽気だった。近くの定食店の女性従業員は同店の常連だったといい、「奥さん(酒井容疑者)と長男の3人で来たこともあった。最後に会ったのは7月。“チキンソテー”を別荘に出前したら、笑顔で『ありがとう』って…。いつも優しかったですよ」。同容疑者の奇怪な行動については「信じられない」と驚きの様子だった。別の飲食店の男性店主も「よく見かけたけど、悪いうわさは聞いたことがないよ」と日本中を騒がせている今回の逮捕劇に困惑しきりだった。

 この日、ビーチのにぎわいとは裏腹に、外壁をピンクに塗装した平屋建ての別荘は静まりかえっていた。覚せい剤と吸引で使用したストローが見つかった別荘からビーチまでは、国道128号をはさみ約100メートル。そのわずかな距離の両側で高相容疑者は別人のような振る舞いをしていた。勝浦のビーチに流れる数々の“高相伝説”。波紋はまだまだ広がりそうだ。


<サンケイスポーツニュースより>

本当に!!
なんか毎日毎日、色々な証言や目撃情報を聞きますが
すべて本当なのでしょうか??
周りが騒ぎ過ぎてて、大きくなっているような気がします。
過去のVTRとかも今となってはそう見えるってとこもあり
ますよね・・・。
俳優、伊藤英明(33)が主演した映画「海猿」シリーズの続編が来年公開されることが正式決定し26日、主要キャストが明らかになった。海上保安庁の機動救難士を演じる伊藤のパートナー役には俳優、三浦翔平(21)を大抜てき。昨年、役者デビューしたばかりの新鋭が、海猿チームにフレッシュな風を吹き込む。

 海に潜り猿のように敏捷に動く「海猿」、機動救難士の活躍と、その愛と友情を描いてきたシリーズ。待ちに待った新作が「海猿3(仮題)」として銀幕へ戻ってくる。しかもフレッシュな新顔とともに!

 海上保安学校の訓練生たちが過酷な試練を乗り越え、海上保安官として成長してきた。今作では伊藤が、加藤あい(26)演じる恋人と結婚し、1児の父となったところから物語が始まる。

 主人公が新たな救助活動に向かうのは、日本と韓国、ロシアの合同海底油田プロジェクトの事故現場。そこで即席バディ(相棒)を組むのが三浦だ。

 製作サイドは今年5月に本人と対面して起用を決定。臼井裕詞プロデューサーは「彼の持っているチャーミングな笑い顔、キリッとした表情が『海猿』の世界にピッタリだと思いました。見た目は細いけど、上半身裸になってもらったら、無駄な筋肉もないし、過酷な撮影にも耐えられそうです」と評価した。

 三浦はこの1カ月間、ダイビングの専属トレーナーとマンツーマントレーニングを行っており、スタミナを含めた体力がアップ。さらには、来月のクランクインを前に海上保安庁に体験入隊する予定だ。すでに伊藤や佐藤隆太(29)ら共演者とも顔を合わせ、最年少メンバーとして温かく迎え入れられたという。

 三浦は「とてもうれしい半面、プレッシャーもすごいです。(伊藤が演じる)仙崎さんの足を引っ張らないように死ぬ気で頑張ります」と初々しいコメントを寄せた。


<サンケイスポーツニュースより>

やっぱりイケメン❤
腹筋も割れてて肉体もスゴイんですかね・・・
映画も楽しみですね。

 23日に公式ブログを開設したお笑いコンビ、オセロの中島知子(37)が30日、一部で噂されている“激太り”の真相について「ただの食べ過ぎです」と明かした。

 中島は「実は半年くらい六本木のハイアットと自宅を行き来してまして、ホテルの飯がうますぎて、食べ過ぎました」と外食生活が続いていたことを説明。ネット上などでは病気説も浮上していたが「たまに疲れがでますが、いたって元気です」と体調に問題ないことを強調した。

 また、相方・松嶋尚美(37)の結婚や個人事務所設立についても「楽屋で(結婚)報告を受けたのですが二人で飛び上がって喜びました」「独立の件も同じこと。相方と会社がお互いにOKなら、それで良いんです私は」と述べ、テレビ東京系「きらきらアフロ」のヒットなど公私ともに順調な松嶋との“不仲説”を一蹴した。

<産経新聞より>


なーんだ!!やっぱりそんかオチかぁぁぁ・・・
私も最近テレビを見てて、太ったなぁとは思ってて、真相なんて言うから
病気とか失恋とかかと思いきや食べ過ぎだなんて・・・
さすが芸人だね。
4月にモデルデビューしたIMALU(19)が、20日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の収録に参加し、バラエティー番組デビューを果たした。父親、明石家さんま(53)のホームグラウンドに早くも殴り込みだ。

さんまと女優、大竹しのぶ(51)の長女としてガ然大注目のIMALU。人気コーナー「やべっち寿司」に登場したが、大先輩の娘だけにナインティナインの岡村隆史(38)は思わず「ネエさん!」と呼びかけ、「(さんまの)影がちらつくねん」と「めちゃ×2」ド緊張の様子。矢部浩之(37)も絶対(番組を)見はるしね」と意識しまくりだ。

 ダンスが得意と聞きつけた岡村の提案で、一緒にダンスを披露。さらにIMALUがカメラに顔を近づけ、さんまの「アミダババア」の手の動きをマネるしぐさもサービス。“父親譲り”のアドリブセンスに、岡村は「貴重な映像やと思うで~」と大興奮だった。

 収録後、IMALUは「楽しかったです。ナイナイさんにお会いできたのがうれしかった。ダンスに注目してください」と声を弾ませ、「今後は…機会があれば」とバラエティー出演にも意欲的。オファー殺到間違いなし、だ。


<サンケイスポーツニュースより>

IMARUちゃんの話題、多いですよね。最近さんまさんは、大好きな合コンをやめたとか?
原因はIMARUちゃんがお父さんはタイプじゃないといわれたことに、ショックだったとか。。。
忍者ブログ [PR]