忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23日に公式ブログを開設したお笑いコンビ、オセロの中島知子(37)が30日、一部で噂されている“激太り”の真相について「ただの食べ過ぎです」と明かした。

 中島は「実は半年くらい六本木のハイアットと自宅を行き来してまして、ホテルの飯がうますぎて、食べ過ぎました」と外食生活が続いていたことを説明。ネット上などでは病気説も浮上していたが「たまに疲れがでますが、いたって元気です」と体調に問題ないことを強調した。

 また、相方・松嶋尚美(37)の結婚や個人事務所設立についても「楽屋で(結婚)報告を受けたのですが二人で飛び上がって喜びました」「独立の件も同じこと。相方と会社がお互いにOKなら、それで良いんです私は」と述べ、テレビ東京系「きらきらアフロ」のヒットなど公私ともに順調な松嶋との“不仲説”を一蹴した。

<産経新聞より>


なーんだ!!やっぱりそんかオチかぁぁぁ・・・
私も最近テレビを見てて、太ったなぁとは思ってて、真相なんて言うから
病気とか失恋とかかと思いきや食べ過ぎだなんて・・・
さすが芸人だね。
PR
忍者ブログ [PR]