忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月にモデルデビューしたIMALU(19)が、20日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の収録に参加し、バラエティー番組デビューを果たした。父親、明石家さんま(53)のホームグラウンドに早くも殴り込みだ。

さんまと女優、大竹しのぶ(51)の長女としてガ然大注目のIMALU。人気コーナー「やべっち寿司」に登場したが、大先輩の娘だけにナインティナインの岡村隆史(38)は思わず「ネエさん!」と呼びかけ、「(さんまの)影がちらつくねん」と「めちゃ×2」ド緊張の様子。矢部浩之(37)も絶対(番組を)見はるしね」と意識しまくりだ。

 ダンスが得意と聞きつけた岡村の提案で、一緒にダンスを披露。さらにIMALUがカメラに顔を近づけ、さんまの「アミダババア」の手の動きをマネるしぐさもサービス。“父親譲り”のアドリブセンスに、岡村は「貴重な映像やと思うで~」と大興奮だった。

 収録後、IMALUは「楽しかったです。ナイナイさんにお会いできたのがうれしかった。ダンスに注目してください」と声を弾ませ、「今後は…機会があれば」とバラエティー出演にも意欲的。オファー殺到間違いなし、だ。


<サンケイスポーツニュースより>

IMARUちゃんの話題、多いですよね。最近さんまさんは、大好きな合コンをやめたとか?
原因はIMARUちゃんがお父さんはタイプじゃないといわれたことに、ショックだったとか。。。
PR
忍者ブログ [PR]