忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンドーコバヤシが輝かしき歌手となって渋谷HMVでインストアライヴ、せっかく集まったファンを失意のどん底に陥れた。 

ことのきっかけは9月18日から公開となる映画『マーシャル博士の恐竜ランド』だ。主人公マーシャル博士を演じるウィル・フェレルの日本語吹き替えを務めるのが、ケンドーコバヤシなのだ。歌唱力抜群のフェレルは本作中にて歌を披露しているといういきさつ上、ケンコバも歌にチャレンジしている。

<♪マーシャルと ウィルとホリー よくある遠足出た~♪>というこのテーマ曲「俺たちタイムトラベラー」を気に入ったケンコバは、「お客さんに聴いてもらって好評だったらCD化したい」と、9月17日渋谷HMVで初のインストアライヴを強行したという流れだ。当日は相棒の美人研究者ホリーの吹き替えを務めたちすんも登場、劇中で大活躍の恐竜ティラノザウルスのグランピーも応援に駆けつけ、会場は申し分ない盛り上がり。

めでたく抽選で選ばれた女性客100名を前に、「すいませんパンツ見せてください」とのっけからケンコバ節を炸裂させているのをよそに、ちすんは「ケンコバさんの歌がCD化されるように応援お願いします」とエールを送る。ケンコバ念願のライヴはスタートとなったが、ケンコバ自ら「この曲は僕が失恋したときにつくりました。よかったら泣いてください」というテキトーな曲紹介が災いしたのかしなかったのか、バンジョーの生演奏つきで披露したテーマ曲「俺たちタイムトラベラー」の熱唱に、オーディエンスからの拍手は3~4人という笑える展開。

オーディエンスの拍手の量でCD化されるか否かの判定が下されるとあって、ステージは緊張に包まれていたものの、明らかにぱらぱらな拍手に、「元々演奏時間が30秒なんだからCD化はムリですよ(笑)。少人数が大きな音で拍手してくれることほど恥ずかしいことはない」とさすがに苦笑い。オーディエンスも明らかに空気読んでます。

その後のトークでは、映画『マーシャル博士の恐竜ランド』で描かれる師弟関係にちなみ、「尊敬する人、かわいがってる後輩は?」との問いに、「尊敬してるのは今田耕司さん。前にプライベートで落ち込んだとき、直視できないぐらいエロいDVDをくれました。後輩はムーディ勝山。僕のHなDVDを持っていこうとしたのでボッコボコにしました」とコメント。「今までに見た変な生き物は?」という質問には「地元・大阪の新世界にはいっぱいいる。道ばたにゴザ敷いて靴のかたっぽだけ売ってる人とか、ピカピカに磨いた10円を10円で売ってる人とか」と、会場を大爆笑の嵐に叩き込む、いつもの話術を見せつけた。


<BARKSニュースより>


さすがケンコバさんですね。
ぱらぱら拍手ってところがやっぱりいいですね。
なんか可愛いかな。
PR
俳優、松坂桃李(20)が13日、東京・新宿バルト9で行われた特撮映画「侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。

 新型インフルエンザが流行していた先月16日、同映画のイベントが森田涼花(17)ら出演者4人の発熱などで中止に。今回“仕切り直し”で登場した松坂は「きょうはメンバー全員の元気な姿を見せようと来ました。心配をおかけしましたが、みなさんの応援のおかげで戻ってこれました」と笑顔で手を振った。


<サンスポニュースより>

発熱って聞くと、ドキッとしますよね。
まだ半そでで暑いのにインフルエンザに
怯える毎日って、悲しいですよね。
早く終わらないかなぁ・・・

 

覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴されている女優で歌手、酒井法子被告(38)が11日、鹿児島・奄美大島で覚せい剤をあぶって吸ったとして、同所での使用の罪で追起訴された。これで捜査は終了したとみられる。「保釈されたくない」と供述していた酒井被告だが、週明けに親族から保釈請求が出される可能性が浮上。法曹関係者によると、保釈金は1000万円になるという。離れ離れで生活する長男(10)との再会は実現するのか-。

 午後1時過ぎ。酒井被告を乗せたワゴン車が、東京・霞が関の東京地検に入っていく。後部座席はカーテンで隠され、その表情を垣間見ることはできなかった。

 酒井被告は、7月30日ごろに夫の高相祐一被告(41)、長男と訪れていた奄美大島のホテル客室で若干量の覚せい剤を使用したとして追起訴された。併せてこの日、高相被告も千葉・勝浦の別荘で覚せい剤を所持した罪で追起訴された。酒井被告が自宅で覚せい剤を使用した疑いについては起訴猶予処分となり、一連の捜査はこれで終結する。

 身柄は今後、東京湾岸署から東京拘置所に移送される見通し。酒井被告は供述で「今出ても騒がれて、息子にもすぐ会えない。もうしばらく我慢して、落ち着いたころに出たい」と保釈を嫌がっている。だが、関係者によると、約40日間も母親と会っていない長男を案じ、酒井被告の継母(62)や夫の両親が担当弁護士を通じて保釈を請求を出す動きもあるという。

 本人の意思にかかわらず、裁判所が請求を認めれば保釈される酒井被告。身元引受人が誰になるかにもよるが、夫の両親になった場合、裁判所へ届け出る住所地は夫の両親の実家が近い東京・南青山の自宅マンションが有力だ。合成麻薬MDMAの使用の罪で起訴された俳優、押尾学被告(31)が保釈された際には連日、東京・多摩の実家に報道陣が詰めかける騒ぎとなったが、今回は大都会のド真ん中が“舞台”だけに、大パニックは必至。

 東京地検などで検事を務め、ワイドショーのコメンテーターとしても活躍する大澤秀征弁護士は、保釈保証金について「本人が“痛み”を感じるかが金額の基準。彼女の生活レベルなら、1000万円台の可能性もあります」とみる。

 さらに、「本人以外でも保釈請求できます。ただ、本人が保釈されたくないと言っている以上、出さない方がいいでしょう。使用の罪も加わったので、検察は証拠隠滅の可能性を主張することができる。裁判所も保釈を認めないと思います」と指摘する。

 果たして、長男との対面は実現するのか。酒井被告の薬物事件を巡り、1カ月以上も続く騒動が新たな局面を迎えた。


<サンケイスポーツニュースより>


保釈されても、本当に大騒ぎになって、マスコミに付け回されて
大変そうですよね。
子供に会いたいのは当然だと思いますが、もう少し落ち着いてから
の方がよさそうな気もします。

覚醒剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優で歌手の酒井法子被告(38)が、解雇された所属事務所サンミュージックの相沢秀禎相談役(79)あてに謝罪の手紙を送っていたことが4日、明らかになった。

 サンミュージックによると、手紙は酒井被告の自筆で、3日昼過ぎに郵送されてきた。便箋(びんせん)2枚に相沢相談役や相沢正久副社長(60)、社員、所属タレントらの名をあげて、謝罪する内容だったという。

 サンミュージックでは、「文面から、とても反省している様子がうかがえた。ただ、いまは甘やかすわけにはいかない」としている。

 酒井被告は、夫の高相祐一被告(41)が東京・渋谷の路上で逮捕された8月3日未明から所在不明になり、事態を案じた事務所が捜索願を出した。その後、逮捕される事態となったが、事務所に連絡はなく、この謝罪の手紙が初めてのコンタクトとなった。


<産経新聞ニュースより>


謝罪はもちろんですよね。
どんな内容だったのでしょうね。最近、報道が過剰すぎて
本当の事なのか分からなくなってしまってます。
でも事務所のコメントはもっともだと思います。
合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反罪に問われた俳優、押尾学被告(31)について、東京地裁は28日、保釈を決定した。保釈保証金は400万円。

 起訴状によると、押尾被告は今月2日、東京都港区のマンションで、MDMAの錠剤少量を飲んだとされる。

 捜査関係者によると、押尾容疑者は逮捕当初、「固形物を飲んだが、違法なものとは思わなかった」などとMDMAの使用を否定していたが、その後「ウソをついていました。ごめんなさい」と違法薬物と認識して飲んだことを認めていた。


<産経新聞ニュースより>

結局は保釈なんですね。
なんか難しいとか言われてましたけど、そうなるんじゃ
ないかと思ってました。
忍者ブログ [PR]