忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
バーコード
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月28日に持病の頸椎(けいつい)椎間板ヘルニアの手術を行ったロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが23日、レース観戦のために訪れた三重・鈴鹿サーキットで取材に応じ、最悪の事態を考えて、手術前に遺書を書いていたことを明かした。
 遺書は家族やメンバーに向けて、さらに自分のファンにも遺産の4分の1弱を分け与えるという内容。とはいえ、未完成の内容で、ファンへの分与の方法など詳細な記述には至っておらず、もし万が一の場合は波紋を呼ぶところだった!?
 術後の状態は「ペットボトル程度のものしか持てない」といい、医師から「今後ドラム演奏は100%の状態では、無理」と言われたという。ライブで恒例となっている「(ドラムへの)飛び込みも禁止ですね」と“封印”となりそう。
 また、米国動画配信サイト「Ustream.tv」のエグゼクティブアドバイザーに就任したことも発表した。


<デイリースポーツより>

そんなに深刻だったんですね。
確かに首って太い血管あるし、色々な神経が通ってるし、
怖いですよね。
出来なくなってしまった事はあるけど、無事でよかったです。
PR
忍者ブログ [PR]