忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
バーコード
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーデニングとは、家庭園芸の一種で、自分が所有する庭に草花を植栽して庭造りを楽しむこと。今日では庭先での花の栽培のほか、家庭菜園を営むといった場合も、この名で呼ばれる。おもに、イギリスの家庭で営まれていた庭園作成術を日本に導入した際に、言葉が定着した。

なお、園芸という言葉の英訳horticultureは、園芸学などの学術用語で使用されていて、一般の趣味園芸に関する範囲は、Gardeningである。

『ウィキペディアより』

****************************************************

最近、ガーデニングに凝ってます!!

まだ、本格的ではありませんが、除々にお花が増えていけばいいと考えてます。

お花に囲まれた生活って素敵だと思いませんか??

将来は、自分の好きなお花達に囲まれた生活を送りたいですね!!


ETCカード
PR
忍者ブログ [PR]