忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
バーコード
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントの辻希美(22)が20日、都内で開かれたカゴメトマトケチャップの関連イベントに出席、「ダンナさんと作ったオムライスにケチャップでメッセージを書き合ったりしてます」と、夫婦円満の秘訣を明かしノロけまくった。

 イベントは、カゴメが全国主婦からケチャップを使ったレシピを募集し審査する「主婦-1グランプリ」の発表会で、「ケチャップ大好き。家にストックが5本くらいある」という辻は公式サポーターとして出席。カゴメのトマトケチャップは今年で発売101周年のため、101人前の巨大オムライスが登場し、辻はケチャップで「ガンバレ」と書き込むなどゴキゲン。

 夫で俳優の杉浦太陽(28)とは、辻が以前から主張する「子供5人宣言」について「向こうはビックリしてたけど、その後冷静に『夢じゃないね』と話し合った」と“合意”したことをうれしそうに告白。「2人目の子供は再来年あたりに。イッパイ食べて栄養つけたい」と、さらなる子作りに意欲満々だった。


<サンスポニュースより>


まだまだ22歳ですから。あせらずゆっくりと・・・
最近は本当によくテレビでも見ますよね。
なんか家庭と仕事と充実してるって感じがとてもします。
 

PR
忍者ブログ [PR]