忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お笑いタレント、友近(36)が2日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われた「DHCプロティンダイエット」のCM発表会に登場した。今年1月から同商品でダイエットを継続してきた友近は、58キロからマイナス9キロの49キロに減量。ウエストもマイナス22.2センチの63.8センチに。

 スリム美女に変身した友近は、腰まで大胆にスリットを入れた黒ドレスで生脚をギリギリまで大露出。セクシー女優気分で「映画作品であれば、ヌードもやらせていただきたい」と意気込んだ。

 交際中のお笑い芸人、なだぎ武(39)との破局が一部で報じられたが、「(記事は)おもしろかったですね。友近の度重なる浮気が原因って。浮気はしてない」と彼氏オンリーをアピール。痩せた自分に対するなだぎの反応については、「正直、痩せた体には興味ないんですよ。ブサイクな体つきの方がおもしろがる人なんで」と“悩殺ならず”だった。CMは4日から全国オンエア。


<サンスポニュースより>


本当に痩せましたよね。顔つきも全然違うし。
うらやましい。でも努力したんでしょうね。
エライです!!
PR
忍者ブログ [PR]