忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビのバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」から生まれた映画「矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ」が、東京スカイツリー(東京・押上)とコラボレート。4月11日、現在も建設が進む同所でスペシャルイベントが行われ、矢島美容室の3 人と共演の黒木メイサ、ダンテ・カーバー、大杉漣、中島信也監督が登場した。

<eiga.comより>

矢島美容室って、そんなに人気あるの?私の周りでは、全く話題になってないんだけど。。映画まで作っちゃうあたり、コケたらどうするんだろうと、心配してしまうね。困ったサンたちだね。DJ OZMAのメイクがあゆそっくりで、こちらも見るたびにハラハラしてしまうね。タカさん・ノリさんはもうちょっと女性らしくなったほうがいいよ。エステローラーで顔を引き上げてみてね。

ちなみにとんねるずのプロジェクトに、「矢島」って付くことがあるけど、なんか意味あるの?「おかげです」にハマってたあの頃が懐かしいよ。。
PR
元中日投手で現在はNHKキャスターをしている与田剛さん(44)が、客室乗務員の女性と不倫関係になり、女性が妊娠・中絶していたことが分かった。不倫 については家庭内で解決済みと言うが、相談に乗ったと称する占い師が与田さんと女性に高額の請求をして、トラブルになっているというのだ。

<J-CASTニュースより>


どんだけダメ夫なんですか、与田さん!現役辞めて、ぱったり見なくなったと思ったら、1年ほど前からNHKのスポーツニュースに出てるけど、しゃべりも上手くないし。(丁寧に話す努力をしてるのは分かる)

あと気になったのは髪の毛かな。もしかしてカツラ?あの年齢にしては、髪の盛り上がり方が不自然なんだよね。ちゃんとシャームのシャンプーで頭皮のケアをした方がいいよ。

この一件の情けないところは、不倫相手からではなくて、第三者からお金を要求されてたってことだよね。しかも占い師って。。自分で「払わない!」と一喝するなり、奥さんに話す前に弁護士に相談するなりすればいいのに。

奥さんは「離婚しない」って言ってるようだけど、多分心の中ではダメ夫に見切りつけてるんだろうな。
昨年4月に女性アイドル軍団、AKB48を卒業したタレント、大島麻衣(22)が、ソロ歌手デビューすることが22日、分かった。デビュー曲は、同世代の 女心を歌ったノリのいいナンバー「メンドクサイ愛情」(5月5日発売)。卒業組初のソロCDで、サンケイスポーツの取材に「AKB48のメンバーや、これ からAKBに入る子たちの目標になれれば」と気合十分。同曲は、24日から着うたの先行配信で披露される。

<サンケイスポーツより>


このAKB出身の大島麻衣って子は、早くから1人でバラエティとか出てたよね。一番人気だったんだろうね。
顔立ちもちょっと派手めだけど、たしかにかわいい。どうしたらそんなお肌になれるの?ってくらいお肌もきれいだし。生サプリとか飲んでますかね。やっぱり。

AKB48は実際48人も在籍してるんだろうけど、一人一人がかわいくても、どうしても不人気な娘の立ち位置は後方になる。
すると、今ですら道を歩いてても声かけられたりしないだろうし、グループを卒業しちゃったら、一般人になるのみ??
ちょっとかわいそう。。

俳優の坂口憲二(34)が本格的刑事ドラマに初挑戦することが15日、分かった。フジテレビ系「刑事・鳴沢了~讐雨~(仮題)」(放送日未定)で“日本版 ダイ・ハード”とも言えるド派手なアクション満載の作品だ。坂口の相棒の女性刑事を演じるのは女優・矢田亜希子(31)。元夫の押尾学被告(31)の事件 の影響で芸能活動から遠ざかっていたが、約1年ぶりに仕事復帰する。

<スポーツ報知より>


矢田亜希子さん、復帰を待ってたよ!
押尾とさっさと離婚できてよかったよね~。

もう5,6年くらい前になるかな、矢田亜希子さんが全盛期を迎えてたのは。
あの頃はすさまじかったのに、それを全て投げ打つかのように、ダメンズと結婚。。

あれじゃあ、仕事来なくなるよね、だって押尾って男受け悪いでしょ。
業界関係者(ほぼ男)が、その妻に仕事くれるわけないもん。
私の元彼も言ってたよ、
「奥菜恵、安倍なつみ、矢田亜希子、なんでいつも押尾ばっかり・・」


ファッションとか化粧品とか、とってもとっても参考にしてた矢田ちゃんがいなくなっちゃって、
私はホントに寂しかったよ。。

最近では、ご当地コスメってのが流行ってるみたい。
取り寄せとかOKみたいだから、出不精で面倒くさがりの私でもゲットできちゃうから安心!

日本テレビの馬場典子アナ(35)が、料理番組「キユーピー3分クッキング」の番組アシスタントを3月27日の放送で“卒業”することが10日、明らかに なった。馬場アナは99年4月から11年間出演していた。後任は「NNNニュースリアルタイム」の森麻季アナ(29)が務める。

<まんたんウェブより>


馬場典子アナって、笑顔が素敵で好感が持てる数少ない女子アナ!
どうも女子アナという人種は、女性にとって敵としか思えない私(笑)

ま、ちょっと化粧の濃さが目立ってたから、ぜひすっぴんを拝んでみたいなと思ってたんだけどね。
それにしても、テレビに出るだけあって、化粧は上手いね。お肌の弱い私は、ミスパリの化粧品がとても良く合うので、今はそれ一筋だけど、馬場アナの使ってる化粧品とか分かったら、ぜひ使ってみたいな~。

忍者ブログ [PR]