忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が1月31日、都内で行われた『R-1ぐらんぷり2011』決勝進出者発表会見に司会者として出席。元タレント女性との“密会朝帰り”が一部写真誌で報じられるなか、退場際に報道陣から「パラダイスはありましたか?」など矢継ぎ早に質問が飛んだが、宮迫は「ないです」と否定した。

 一人話芸日本一を決める同大会は今年で9回目。ファイナリストには昨年のM-1準優勝で一躍名を上げたお笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢、キング・オブ・コント初代王者のバッファロー吾郎・木村明浩、R-1決勝の常連COWCOW・山田與志をはじめ、ナオユキ、AMEMIYA、佐久間一行、キャプテン渡辺、ヒューマン中村の8人が決まった。

 決勝戦で今年も司会を務める宮迫は、今回の顔ぶれに「楽しみ。でも、見慣れた奴らがどえらいスベリ方しそうやな」と木村や山田をいじり倒していた。

 決勝大会は同局系にて2月11日(金・祝)午後7時から8時54分まで生放送。

<オリコンより>

芸能人って大変だね。
プライベートもネタにされちゃうわけで。
でもホントのところはどうなのかな。
それは本人しか分からないけど。
奥さんとの関係は大丈夫かな。
あ、余計なお世話か(笑)
PR
忍者ブログ [PR]